フラワー電報について


フラワー電報とは、電報と一緒にお花が送れるといったもので、誕生日や卒業祝い、入学祝い、入社祝い、転職祝い、退職祝い、新築祝い、結婚祝いなど、様々な祝いのシーンで利用することができます。また、母の日や父の日、敬老の日、子供の日、孫の日など特別な日に送ることももちろん可能です。つまり、お祝いしたい気持ちがある時に、気軽にそれができる便利な方法だと言えます。電報だけでももちろん良いのですが、そこに素敵なお花があれば電報を受け取った方は更に嬉しく感じるのではないでしょうか?

また、フラワー電報はこういったお祝いのシーンに限らず利用することができます。お悔やみのシーンにもお花は欠かせないアイテムですが、フラワー電報はそれにも対応しています。お悔やみを目的として用意されている台紙もあります。また、色を基調にして作られたアレンジメントもありますし、電報と一緒にスタンドタイプのお花を送ることもできます。午前中に申し込むことができれば、その日のうちに届けてくれるところもありますので、利用しやすいのではないでしょうか?

このように、色々なシーンで利用できるフラワー電報。お花に気持ちを込めて是非利用してみてください。


Published by